サポート情報

弊社では、導入後も安心して運用できるよう、弊社独自の管理システムを利用して、スムーズに対応致します。

サポートの流れ

お客様 お問い合わせ(運用・操作、修理、その他ご要望)
NPシステム開発サポートセンター TEL・FAX・メールにて受付
NPシステム開発サポート管理システム お客様の情報・お問合せ履歴を確認
NPシステム開発サポートセンター サポートサービス 電話サポート・リモートサポート・メールサポート
NPシステム開発営業担当 メールにて対応内容を情報共有

サポート管理システム

お客様からのお問い合わせに対し、スムーズかつ迅速にサポートできる体制を構築すべく、弊社独自のサポート管理システムを導入しております。

お客さま基本情報を管理→迅速かつ高品質なサポートをご提供

フリーダイヤル

受付時間:9:00~18:00

(土日祝除く)

メール

24時間365日受付

3営業日以内にご返答させて頂きます。

よくある質問集

ソフトウェア『Web地球号』の操作に関する

質問集をご確認頂けます。